専門店だからできる 充実内容 & 安い!のひみつ

専門店だからできる充実内容&安いのひみつ

その1.【たびびとのたまご】各地域現地と直接!

専門店だからこそ各地域現地と直接連絡!迅速・確実と安い!を実現。
携帯電話とメールなどを駆使して、現地との24時間体制もOK!

その2.【リピーターの皆様と口コミ!ご参加頂いています!

専門店だからこそリピーターの方と口コミでのご参加の皆様がたくさんいらっしゃいます!
広告費用を必要以上にかけることなく、充実内容をお届けしています。

その3. ホームページをしっかり充実!

スタッフ全員のアイディアから出発し、原稿作成から構成までを行っています!
担当者に任せきりにせずに、ホームページを随時更新中!
膨大な広告費を削減しています!

その4. 大切な両親が楽しめるような旅行をお届けしたい!という気持ち

たくさんの皆様に その地域のすばらしさお届けしたい、よりより旅をお届けしたい!という思い、
自分たちの家族や両親にいってもらう気持ちでツアーを企画・販売する!
その気持ちが充実&安い!につながる大きな理由かもしれません。

その5.ベテランのスタッフがすべてを担当・対応!!

各地域ベテランのスタッフ少数精鋭でご案内しています!
専門店だからこそツアーの企画・作成・ご案内から添乗までを担当しています。
ご要望やご質問などにすぐにお応えできる体制が整っています。

その6. 豊富な知識をツアー内容に盛り込みました。より充実と安い!を実現。

豊富な経験と知識をもとに、お客様からのご要望を生かし、ツアー内容を充実!
時間と行程を有効に組み合わせ。工夫によって充実&安い!を実現。
経験と知識がツアー日程・料金に反映されています。

その7. パンフレットもご出発案内なども自社制作!

パンフレットは自社で企画・製作!
現地状況を反映するためにも、ご出発案内なども自社制作!
外注ではないため、より最新情報を掲載でき、より充実内容で低コスト!
サービス向上に還元しています!

その8. 直営の乗馬専門モリンドツーリストキャンプ!

モリンドツーリストキャンプは、遥か35キロ以上さきまで見渡せる大草原のただなかにあります。
ウランバートルから約1時間30分。
小高い丘を中心に、ぐるり360℃の大草原。
乗馬ライディングに適した、なだらかで柔らかな草原が広がっています。
遥かはるか遠くには、あおみを帯びた連なりをみることができます。 
ひつじやヤギの群れがゴマ粒のようにも見える、手つかずの大自然で、存分に乗馬もお楽しみいただいています。
夜には、地平線から立ち上がる星空と天の川が皆さまをお出迎えしてくれています。

直営キャンプなので、余分な料金がかかりません。

乗馬ライディングに必要な鞍もモンゴル馬にあったオリジナルの乗りやすい鞍をご用意。
チャップス(すねあて)、ヘルメットもご用意しています。
モンゴルの大草原での乗馬に適した環境の自慢のモリンドツーリストキャンプです。

その9. 乗馬ライディング専用の馬も直接

乗馬用の馬などを現地提携旅行社が所有していています。
貸出馬は利用しません。そのため余分な料金がかかりません。
所有の乗馬ライディング用の馬は、馬専門の遊牧民が随時調教・確認・放牧を行っています。おとなしく丈夫で乗馬をするのに適した馬と乗馬ライディング専門スタッフが揃っています。
ツーリストキャンプ地では専属のコックさん達が腕を振るっています!
動画でご紹介しているように手作り・バラエティ豊かなお料理をお楽しみ頂いております。
自家製のパンは大好評!ホカホカできたてをお召し上がり頂けます。

その10. エコ!ペーパーレス&クールビズ ウォームビス

最大限までペーパーレス化! エコを考えつつ、社内の温度も調整。
(暖房は不要の社内環境が整いました。)
チームマイナス6% に参加しています!

気に入ったら是非シェアしてください!